
いとまんレポート

やっぱり糸満市が一番♡

グルメ

母の日なので隠れ家的飲茶店「飲茶家シャンリーチー」でもてなしてきた。

今年は5/14が母の日ですね。 皆さん母の日はおもてなし忘れてない? ちょっと日曜日に予定があって親をねぎらうことが出来なかったのでフライング的に飲茶家シャンリーチーに行ってきました。

カフェを探して懐かしい小道を散歩してみた(cafe MONDOOR)

糸満で美味しいコーヒー飲みたいと思い、最近新しくオープンしたカフェを探して訪問してきました。 道に迷いましたが懐かしい風景も見れたので良かったですよっと!

食工房まほろばでゆったりランチ

糸満バスターミナル近くにオープンテラス形式の食堂があるの知ってます? 意外とオススメなんですよね〜

沖縄県民なら当然県民ステーキに行ってみる。

ステーキ店舗が多くて有名な沖縄県。 糸満市にも大衆食堂的なステーキ店舗があるのって知ってます? え?知らない? あんたナイチャーでしょ? ってことで糸満市にある県民ステーキに行ってきた。

漢のカレー屋?エムズカリーに行ってきた。

糸満市内でカレー屋というとCoCo壱番屋を思い出す人が多いかもしんない。 でも西崎にカレー王を目指してるカレー屋さんがあるので行ってみました。

木彫館のしかまサンド

糸満みちの駅の中で売っているサンドイッチにしかます。

女子力高いクライマックスコーヒー

知ってました? クライマックスコーヒーって沖縄企業が運営しているコーヒーショップって事!

cafe & gallery うみと

土日祝祭日しかオープンしないという田舎カフェに行ってきた。

真壁ちなー訪問

糸満市にも有名なそば屋さんが沢山ありますが、観光客向けにオススメなのは真壁ちなーかもしんない!

インバウンド多いお魚センター

ファーマーズで野菜を購入したあと、ちょっと小腹が空いたので隣接する糸満漁協共同組合の「お魚センター」へ行ってきた。

おしゃれなPain de 515

糸満にあるおしゃれなパン屋さん「Pain de 515」へ行ってきた。

暖暮糸満店に行ってきた

潮平交差点にあるラーメン店、暖暮糸満店に行ってきた。

金額高めな糸満漁民食堂

糸満漁民食堂に行ってきた。

洋菓子のトレヴィアン

親が誕生日ということで、子供と一緒にサンエーしおざきシティ内にある洋菓子のトレヴィアンへ行ってきた。

Copyright © 2016 いとまんレポート All rights reserved.