
いとまんレポート

やっぱり糸満市が一番♡

日常の出来事

AED設置場所。田舎だと何処に置く?

地元の一つ上の先輩が糸満市の広報情報に掲載されているのを発見! 心肺蘇生講習会の様子ですが、AEDの設置場所について課題があると思ったので対策案を考えてみました。

道で豚と出会った話

あまり人生で経験しないであろう「道で豚と出会った話」どうやら近所の人が飼っていたらしい。

負の遺産?不発弾と笑い話

日本で唯一地上戦が行われた沖縄県。 戦争の遺産と言われる不発弾も頻繁に見つかり、その処理で色々と大変な思いもあるけど、笑い話もあったな〜と思い出したので紹介。 いや!笑っちゃいけない事案なんですけどね。

母校!糸満高校に立ち寄ってみた

糸満高校前を通ったので記念撮影、はいパシャリ。

泡盛海人を塩で飲むラオウ

飲み会があったので西崎の某居酒屋に訪問。

本能に請求する電柱広告

西崎中学校近辺で見つけた電柱広告

トラウマが出来たカインズホーム

ホースを購入って事で、糸満市でメジャーなホームセンターのカインズホームへ行ってきた。

ドナドナ的に寂しいパトカー

豊崎へ向かう途中に遭遇した一枚。

西川町のポニーちゃんを発見

西川町あたりをジョギングしている際に発見したポニーちゃん。

米須馬塲へ行ってきた

糸満市米須をぶらりしてみると、公民館近くに馬塲があったのでしょうか?石碑がありました。

管理が大変そうな大里の御願所

うーとぉーとぉーって事で糸満市大里の御願所に行ってきた。

Copyright © 2016 いとまんレポート All rights reserved.