
いとまんレポート

やっぱり糸満市が一番♡

観光

糸満ハーレー日程と見学の際の注意点

旧暦5月4日に開催されるハーレーですが、糸満市各地区で開催される日程まとめがありました。 今年は月曜日が旧暦5月4日なので前日の日曜日からスタートしてますね。 関係各位要チェックです。

刺し身にしたら何人前?平和祈念公園の鯉のぼりを見てきた。

以前案内した平和祈念公園の鯉のぼり掲揚イベントですが、見てきましたよ。 これ刺し身にしたら何人前なんでしょうかね〜?

クオリティ高い!糸満観光農園のクラフト体験が凄く良かった話

ゴールデンウィークに突入と言うことで早速子供を遊ばせるために、糸満観光農園に行ってみた。 相当期待を裏切られたので(良い意味で)ちょっとご紹介。

いとまんハーレーのアヒル問題をスマートに解決してみる?

面倒くさい感じになりそうなネタです(;^ω^) いとまんハーレーのアヒル取り競争がどうやら面倒臭い感じになっていた。うーん。。なんだかなぁ〜 いろいろと言いたいことがあるので書いてみる。

必見!沖縄で最大級の鯉のぼりはGWに現れる!

ゴールデンウィークが来週に控えていますが、そろそろお出かけ先を決める頃合いじゃないでしょうか? 沖縄県で最大級の鯉のぼりが、糸満市摩文仁にある平和記念公園で掲揚されますよ〜

整備されてた喜屋武岬

沖縄本島の最南端、喜屋武岬へ久しぶりに行ってみた。

ロンドン杜公園に行ってきた!

糸満市で公園というと「西崎親水公園」のメジャーぶりが半端ない。イチローレベル!!

マッドマックス風な西崎親水公園

出た!糸満市で一番メジャーな公園、西崎親水公園。

インバウンド多いお魚センター

ファーマーズで野菜を購入したあと、ちょっと小腹が空いたので隣接する糸満漁協共同組合の「お魚センター」へ行ってきた。

いとまんピースフルイルミネーション

糸満市のイルミネーションイベントが今年も開催が決定したとの事!

サザンビーチリゾートホテルに行ってきた

糸満市も観光が進んだのはこのサザンビーチリゾートホテルのおかげだと思う人〜!はーい(^o^)/

美々ビーチ訪問

美々ビーチに行ってきた。

平和の礎を訪問

仕事で摩文仁にある平和の礎にいってきた。

Copyright © 2016 いとまんレポート All rights reserved.