
いとまんレポート

やっぱり糸満市が一番♡

インバウンド多いお魚センター

f:id:maijun2:20140315141347j:plain

ファーマーズで野菜を購入したあと、ちょっと小腹が空いたので隣接する糸満漁協共同組合の「お魚センター」へ行ってきた。

・・ ・・・ ・・・・・

インバウンド多すぎるだろ!!

もう中国系の観客が多すぎてカオス(汗)

しかしその分お魚センターはすぐ食べれる食材が揃うようになってきているのは事実。私もさくっと食べれる串かつをチョイス。

新鮮な魚を上げた串かつにソースとマヨネーズをたら〜っと垂らしてアツアツに食する至福のひと時。

刺し身もいいけど揚げ物はやっぱり正義。

とりあえず次は丼ものを注文しようや。

market.okireci.net

Copyright © 2016 いとまんレポート All rights reserved.