
いとまんレポート

やっぱり糸満市が一番♡

本能に請求する電柱広告

f:id:maijun2:20100313192053j:plain

西崎中学校近辺で見つけた電柱広告

子孫を残したい! 純粋な若い外国人のお嫁さんがあなたを待っています。 99%結婚できます。 老若関係なくご相談を

これってあれだよね。

結婚適齢期を大幅に過ぎている独身男性をターゲットにした広告だよね?

若い外国人のお嫁さん

老若関係なく

このあたりにターゲット層が中年男性ってのが垣間見えちゃう。

一番ツボったのが「子孫を残したい!」って部分。 かなり面白かったので写真撮影しちゃったよ。

でもね。

よくよく考えると、周りからは・・

「ねぇ!見て見て!中年男性が結婚相談所の広告を写真撮ってる」

そう言われている可能性だってありなんだよね。

まぁ気にしたら先に進まないので、とりあえず周りの目は気にせず写真撮っちゃった!だって自分独身中年男性じゃないもーん♪

子孫残したい方はみてね。

www.goyah.net

Copyright © 2016 いとまんレポート All rights reserved.