
いとまんレポート

やっぱり糸満市が一番♡

金額高めな糸満漁民食堂

f:id:maijun2:20140629135651j:plain

糸満漁民食堂に行ってきた。

おしゃれな定食屋

糸満漁民食堂、いとまん道の駅近くにあるおしゃれな定食屋といえばいいのだろうか?

もちろんメインは海産物料理。 新鮮な魚を用いた料理が豊富で海産物大好きっ子には嬉しいかと思う。

(でも私は肉派なので、まだレストラン大学派なんですけどね〜)

今回注文したのはバター焼き定食。 肉派所属していますが、このバターで濃厚に焼いた魚の身は肉に負けず劣らず肉厚でうまかった!

やるな~タマンよ!

あまりおしゃれ系な店がない

糸満市内でこういったおしゃれ系な飲食店って、以前は漁港にあったフィッシャーマンズクラブが有名だったけど、糸満から移転して今は那覇にいっちゃったのよね>>フィッシャーマンズクラブ

新鮮な海産物をおしゃれな店で食べれるって事で、女子向けには良いかもですが・・

金額高めなのよ。

もう少し。地元目線での金額設定よろしくお願いしやーす。

糸満漁民食堂

食べログ糸満漁民食堂

Copyright © 2016 いとまんレポート All rights reserved.