
いとまんレポート

やっぱり糸満市が一番♡

暖暮糸満店に行ってきた

f:id:maijun2:20161123222535j:plain

潮平交差点にあるラーメン店、暖暮糸満店に行ってきた。

暖暮糸満店 糸満市阿波根1556-1

糸満でラーメン店というとかなり数が限られてくる。漁港近くの熊ぼっこラーメンが老舗中の老舗だが、正直もう酔っ払って舌がべろんべろんな状態じゃないといけない。うんイケナイ。

夜遅くまで開いているラーメン屋となると、この暖暮糸満店ぐらいしかないというファイナルっぷり。

国際通り近くの暖暮と違って糸満店は行列がなく、ほぼノールックパス状態で入店できるのもポイント。待たずに入れる手軽さ。

ってか暖暮牧志店が異常なだけ。

中国人観光客が行列を成してるのがおかしい。そんなに並ぶレベルの旨さか?それとも中国人向けの味なのか?

まぁ自分は中国人じゃないから判らない。

きたきたサイドメニュー

おっとそうこうしている間にサイドメニューの丼ものがやってきた。 f:id:maijun2:20161123222531j:plain

うむ。 幸せの絶頂!!

半熟卵を割り箸でぐちゃぐちゃして肉と飯に絡めてかきこむ美味。とろとろの黄身が白いお米と混ざり合って更に食欲が増していく。まさに30連続コンボ。

ラーメンについては正直もう少し美味しくしてほしいところだが、糸満市内に競合他店舗が少ないのがしょうが無い。

これからの味の向上に期待しつつ、ご馳走様でした。

Copyright © 2016 いとまんレポート All rights reserved.