タコライス世界一は西崎にある!バーレイヘッズカフェに行ってきた!

沖縄県民お馴染みのジャンクフード 『タコライス』ですが、世界一が西崎にあるってよ!!

休みだったのでランチ時間に若い女子とデートで行ってきました。えぇ娘です(^o^)

店内オシャレで若い人向けでしたよーっと!

スポンサーリンク

センス高くておしゃれなバーレイヘッズカフェ

今回お邪魔したカフェは糸満市西崎にあるバーレイヘッズカフェです。

バーレイヘッズカフェ
〒901-0305 糸満市西崎2丁目37−1
070-5519-9650
burleighheadscafe.ti-da.net

道沿いにあるお店なのですぐ見つかりますよ。

世界一のタコライスというキャッチコピーも気になる。

 

店内がオシャレなカフェだ

ちょうどお昼時に訪問したのですが、先にカップルが一組いらしてました。

注文する前に店内を見回してみるとオシャレです。

壁にはサーフィン系のディスプレイがいたる所にある。

トイレやシンクが一番よかった!

トイレ内は撮影しませんでしたが、実はサンゴのかけらが沢山足元にあるんですよ。海を意識した店内ディスプレイがオシャレですね。

店主のセンスレベルが相当高いと思う。

 

注文はやはり世界一のタコライス

着席して娘と一緒に何食べようかと悩んでいたのですが、やはり世界一のタコライスが気になりました。

世界一タコライスの説明

他にもランチメニューあり。

デザート類も準備されてました。

とりあえず私は世界一タコライス。娘はタコスとケーキを注文しました。

ちなみにランチメニューにはドリンクも込みです。
ドリンクは三種の中からセルフサービスでした。

 

世界一タコライスが着弾

さて注文して少し待つとそれぞれオーダーした商品が到着しました。

私は世界一タコライスです。

特筆すべきは三種のソース。

サルサソース、アボカドディップ、サワークリームの三種なのですが、サワークリームがかなり良い仕事します。

サワークリームが入ったことで辛さだけでなく、まろやかさもプラスされて美味しさが引き立ちました。
かなり良いな>サワークリーム

ちなみに娘はタコスを注文です。

タコス以外にケーキ注文するのが、やはり女子ですな。

全て完食いたしました。
ごちそうさまでした!

糸満市西崎にありますよ

店内のディスプレイも、食事についてもそれぞれオーナーさんの高いセンスを感じるお店でしたね。

たぶん若いカップルが好んで行きそうなカフェです。
カフェと言ってもアルコールもOKみたいなので、夜は飲みに行くのもありでしょう。

世界一のタコライスが気になる方は、是非ご賞味あれ!

バーレイヘッズカフェ
〒901-0305 糸満市西崎2丁目37−1
070-5519-9650
burleighheadscafe.ti-da.net

以上です。

コメント

  1. 糸満住人 より:

    沖縄の飲食店の値段、ずいぶん高くなりました。もう内地と変わらないレベルです。丸三冷物店の定食の値段なんて那覇新都心とかのちゃんとした店より高いくらいです。それでいて味はイマイチ。笑

    • maijun より:

      確かにどんどん金額があがっていきますね。
      安いお店も探して紹介してみましょうかね〜w

タイトルとURLをコピーしました