整備されてた喜屋武岬

シェアする

f:id:maijun2:20150613080724j:plain

沖縄本島の最南端、喜屋武岬へ久しぶりに行ってみた。

開口一番。

行く途中の砂利道の激しさよ。

工事している影響なのか非常に移動しづらい。車でなら問題ないと思うがバイクだと小石にハンドル取られて転けそうになる。

ツーリングする人は喜屋武岬行く途中の道路に要注意だはず。

整備されてる!

さて無事到着した喜屋武岬。

かなり整備されているし!

駐車スペースも完備。東屋もあって暑さをしのげる仕様。しかし周りには売店など無くトイレがぽつんとある限り。

夜中ここに来たら絶対あれだね。

霊団あたりにまとめて憑かれそうな気がする。

事実戦争の時にはここから身投げした方も多いとの事。

観光気分で訪れるかもしれないが、ちょっと気を引き締めて慰霊の気持ちを忘れずにいたほうが良い。

あとは塩もお忘れなく!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする